長年愛用しているヘアオイルで、今回お安く購入できて嬉しいです!質感はベタつきがなくサラッとしていて、重くなくて使いやすいです。香りもきつくなく、ほんのり香るので付けやすいです😊毎日のスタイリング時、サッと軽く付けるだけでツヤツヤにまとまるので、重宝してます!コンパクトなサイズ感ですが、1本あれば十分長く使えるので、ずっと愛用しています。以前、緑の方を使っていましたが、そちらはグリーン系の爽やかなユニセックスな香りで、今回のピンクはフローラル系の女性らしい可愛らしい香りでした🌸どちらも万人受けしそうないい匂いでおすすめです✨発送も早く、大変満足です💞
2025/03/07