リピです! ちょうどよく甘いココナッツで大好きです。 ブリーチ毛でハイトーンでエクステつけてますがスルスル指通ります。
コスパいいかと言われるとよくわからんけどいい匂いやしリピ買い
香りがとても良いです!持続性あり!とてもお気に入りになりました!
クーポンでお得 リニューアル 【2セット】 シャンプー トリートメント 詰め替え シャンプートリートメントセット ヘアケア イズム ISM 400ml