早く使用したかった為、配達が早く助かりました!
とても涼しく快適です、星4なのは指が入るくらいの隙間だった為隙間がせまかったら安全だなと思いました!
追記
1週間程で充電がささらなくなりました。本体の差し込み口が、斜めっているようです。
充電する際は気をつけて付け外しした方がいいと思います。
私は本体と充電ケーブルだけ付けたままにしてます。
充電する場所を他の所に変えた方がいいかなと思います。差し込みにくいですし、そのせいもあって差し込み口がさらに斜めになるのではないかと…そこだけ改善して頂いたらいい商品だと思っています!!
2026/06/01