チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    着用感は、市販のウェストニッパーと比べると適度なホールド感でかなり快適です。 全面ゴム仕様なのでかなり伸びるため、苦しい感じもなく、ボーンは数箇所入っているものの柔らかめのもの(ソフトブラのワイヤーみたいな感じ)で、よくある硬い金属ボーンが痛いって問題も起きなさそうです

    2026/06/10
    Go to PhotoReview
  • review

    数日で届きました。 レビューを見て、同じ太さ位の方を参考に小さめサイズを頼んだのですが、1番外側でギチギチでキツイので使えませんでした。 きちんと自分の実寸サイズと表のサイズそのままで選べば良かったです。 補正力はソフトめですが姿勢も良くなり、サイズがあっていれば良さそうな商品だと思いました。 ただ、1番下のボーンが骨盤にあたって痛かったです。

    2026/06/10
    Go to PhotoReview
  • review

    160cm60kg XL購入 Lでも大丈夫とは思ったけどワンサイズ大きめを購入 結果その日の体調で調節できるので良かったです

    2026/06/10
    Go to PhotoReview
6%






注目商品

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 28 GO