お土産で食べたのが美味しくて購入しました。送料は、かかりますが購入して良かったです。
好きなインスタグラマーさんが美味しいとオススメしていたので買ってみました。美味しいです!
美味しくて驚いた〜!外がサクサクで可愛いパッケージ。お友達にプレゼントしても喜ばれそう。絶対また買う!
ビチョビ チョコビスケット 5個入り x 5箱 / 7箱