2,000円以上購入で使用可能2026.06.01 00:00~2026.06.30 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.11 16:19~2026.06.30 23:59
5,000円以上購入で使用可能2026.06.12 16:47~2026.06.30 23:59
2,000円以上購入で使用可能2026.06.12 16:46~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
初購入です。朝晩使ってます。まずまずといったかんじ!
PDRNの方がとても良く、コウジ酸のトナーも気に入ったので、こちらも購入。 ジェルでスーッと馴染んでベタベタしない所が求めていた使用感でした。目元がスッキリするし、なんかすごく昔にあったボディショップのアイジェルを思い出させてくれる。こういうアイジェルは意外とないから有り難い。スースー感は弱めで目に染みないから塗り直しもしやすい。 ジーンと来る感じはむしろPDRN の方が感じるし目に染みたかな。浸透力高めに何かと干渉しない後味スッキリだけどちゃんと潤う感じが◯。 使い続けるうちに最大の悩みのクマが少しでも明るくなれば良いな。 クリームも良いのだけど、濃厚リッチに辟易する事もあるから、これくらいスッキリだともたつかなくて使いやすいです。 日中はこれで、夜はPDRNの方で使い分けるとうまく補完し合えてバランスよいアイケアが実現出来そう。 そして、何より今回おまけがトナー丸々一本で驚きました。 到着も5日で届き本当に助かります。 追記: おまけのグルタチオングロートナーがめちゃめちゃ良かった。 ミルクローションで穏やかな香り、かつ浸透力抜群です。使っているそばから、これはつるんとむき卵肌になるのでは?と期待を抱かせるような心地良い使用感。 個人的にグルタチオンはちょっとペタペタするイメージで苦手でしたが、こちらはむしろ現品購入したいくらい気に入りました。 グロートナーは公式では見当たらないけど廃盤とかなのかな? とにかくこういったおまけも韓ダッシュも含めて いつもありがとうございます。
ピンクのPDRNの方を使っていましたが、しっとりとしてなんとなく張りも出てきた感じがします。カフェインが入っているので、まぶたのむくみにも良いと思うので使い続けたいと思います。今回は浩二さん入りの黄色いほうのアイクリームも買ってみました。そちらも楽しみに使ってみようと思います。
time sale【公式正品】 アイクリーム 2種 30ml (PDRN/コウジ酸ビタ)