3,000円以上購入で使用可能2026.06.22 18:20~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
ずっとノビーのドライヤー使っていて、壊れたのでまたノビー購入しました🎵 昔のより軽くて、いいです🎶
メガ割にて安くなっていたので購入しました! 風量は三段階調整です! 重さは普通だと思いますが風量が強いので乾きやすく、とても良いと思います。 唯一の難点は自宅で使うにはコードが長すぎて収納に困ることくらいです〜
業務用として購入しました。 昔からノビィを使っていて、壊れたので同じノビィをと購入しました。 以前からのものもかなり長く使っていたのでだいぶ軽くなったことにびっくりしました。 とにかくシンプルに良いのと長く使えるものです。
ノビィ ヘアードライヤー NB2100 ブラック ホワイト ベージュ ドライヤー 軽量化 パワーアップ 細身グリップ 重心設計 高性能フ