3,000円以上購入で使用可能2026.06.22 18:20~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
テクスチャーはは軽い感じでサラサラになります 香りも良いです ただ水素という言葉に少し期待し過ぎたかも 一般的はアウトバストリートメントと あまり違いは感じなかったです
サラサラです。 傷んだ髪に◯
ウェル&ウェル 水素トリートメント オイル 100mL