メガ割で購入しました まだ使ってないので、期待して書いてまーす
少量でもよく伸びて、しっとりだけどベタベタしないかんじ 美容液のサンプルもついてました~
ヴィーガン化粧品で成分良さそうだったので購入しました‼︎使ったばかりなので効果はまだわかりませんが、翌朝の肌の感じが良い気がしますリピします‼︎
【公式】イデベノンブラックベリーインテンスクリーム70g/うるおい/保湿/栄養/鎮静/ゆらぎ肌/水分ケア/低刺激/肌バリア/抗酸化