| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY) | ||
| EANコード | 8809670680879 | ||
| 有効期間 | 製造日から1095日まで | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5yum*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ヴィーガン化粧品で成分良さそうだったので購入しました‼︎使ったばかりなので効果はまだわかりませんが、翌朝の肌の感じが良い気がします♪リピします‼︎
-
5 5kin*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
他のメーカーのイデベノン配合のクリームを気に入ってリピしていましたが、廃盤になりこちらを試しに買ってみました。
ベタつかず、すっと馴染んで塗り心地が良いです。
不調気味だった肌がツルンとして落ち付きました。
敏感肌で、レチノールもビタミンCも刺激が強くて使えないので、マイルドなエイジングケアとして使っていきたいです。
香りはほぼ無臭?微香?で使いやすいです。
瓶じゃなく、チューブタイプになればもっと使いやすいかなと思います。 -
5 5dat*** 2026.06.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割で購入しました
まだ使ってないので、期待して書いてまーす -
5 5cnb*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
少量でもよく伸びて、しっとりだけどベタベタしないかんじ
美容液のサンプルもついてました~ -
5 5mi0*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初購入メガ割で!
乾燥肌の敏感肌なので合えば嬉しいです。 -
5 5cra*** 2026.06.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
叔母に頼まれて購入。
-
5 5imi*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めてのメーカーさんですが、香りもよくリラックスもできます。
-
4 5ben*** 2026.06.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ありがとうございました
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- AIDKOREA COMPANY INC
- 担当者名
- Mary&May
- 連絡先
- +82-070-5142-4225
- メール
- aidkorea00@gmail.com
- 住所
- NPS office, 2F, 13 Olympic-ro 35da-gil, Songpa-gu, Seoul, Republic of Korea 13 Olympic-ro 35da-gil, Songpa-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ

















