届いた時には賞味期限がなんと1週間後でした!もちろん食べきれないので冷凍保存します!クール便で届いたのでチョコが溶けてなかったのはありがたかったです!何箱か少し開いてましたが中身は問題なかったですし、どちらの味もおいしかったです。食べてみたかったのでお安く購入出来て良かったです!
リピート購入です。 主人も子供も大好き:) 外にかかっているホワイトチョコも厚みがあって大満足です 甘いものを食べたい時助かります〜
8箱セットで2849円 ホワイト買うつもりがミルクにしてた💦 まぁ美味しいは美味しいから😅
【今だけ限定1000円割引中!】【クール便発送】1箱362円~!アウトレット超特価!チョコがけオレオ 2枚×6袋 選べるセット数(輸入商品)