2回目の購入です!前回はクッキーが大量にあってそれはそれで良かったのですが甘いものあんまり食べないので職場にお裾分けしました。今回はしょっぱめとオレオあったので迷わず購入!期限は気にしません。買って良かったです。ありがとうございました。
めっちゃ満足です!! 買おうか迷ってたチョコがけオレオがいっぱい入ってました♡しかもクール便で3000円くらいで買えるなんて……嬉しい!!ありがとうございます( >ω<) 他のお菓子も食べるの楽しみです♡ 賞味期限もきれてないもの、もう少しできれるものも沢山入ってました!切れてるのも1ヶ月くらいなので全然気にしないです( ᐛ ) チョコ多めで嬉しかった~♡また購入したいです!
オレオやプリングルス、クラッツェルと大好きなお菓子がたくさん入っていて大満足です。 ありがとうございました。
【クール便発送】リニューアルしました!訳アリ アウトレット品 賞味期限切れ食品&お菓子のアソートセット 端数商品のお得な詰め合わせ! 賞味期限アウトレット