チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    オージュアシリーズのファンです(๑ᴖ◡ᴖ๑) 最近、髪が硬くなってきたのが気になり、フィルメロウに変更しようと思い購入しました。 イミュライズの3ステップを愛用してましたが、フィルメロウは4ステップなので、工程が1個増えるからちょっと面倒かなって思ってましたが、3ステップと変わりありませんでした。 癖毛がひどく縮毛矯正をしていて、髪も硬めで痛んでいるのでトリートメントだけは良い物を使っています。 美容室で施術するとトリートメントだけで4000円とかするので、ホームトリートメントで節約しています。 フィルメロウシリーズは香りも良く、髪を柔らかくしてくれるのでまだ1回しか使ってないので、レビューはまた更新します🎵

    2026/04/11
    Go to PhotoReview
  • review

    ミルボンシリーズは私の髪にすごくあっていて、 この4ステップは初めて使用しましたがすごくいいです。

    2025/09/17
    Go to PhotoReview
注目商品
ゼオスキン