オージュアシリーズのファンです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
最近、髪が硬くなってきたのが気になり、フィルメロウに変更しようと思い購入しました。
イミュライズの3ステップを愛用してましたが、フィルメロウは4ステップなので、工程が1個増えるからちょっと面倒かなって思ってましたが、3ステップと変わりありませんでした。
癖毛がひどく縮毛矯正をしていて、髪も硬めで痛んでいるのでトリートメントだけは良い物を使っています。
美容室で施術するとトリートメントだけで4000円とかするので、ホームトリートメントで節約しています。
フィルメロウシリーズは香りも良く、髪を柔らかくしてくれるのでまだ1回しか使ってないので、レビューはまた更新します🎵
2026/04/11