まだ使ってないので期待を込めて もこもこ泡になるってことなので楽しみです おまけはありませんでした
クレンジングオイルのようなテクスチャーで、普段通りクレンジングをして、お湯を少し手につけて優しくクルクルすると泡に変わるので、そのまま洗顔もできて楽です! 乾燥肌敏感肌で、肌荒れしやすくツッパリ感を感じやすいのですが、成分もいいからオススメと言われ使ってみたところ、つっぱる感じもなく少しずつ肌荒れも感じにくくなりました! もう少しでなくなりそうなので、リピしようと思います!
2本目です。ズボラな私には最高のクレンジング!
国内発送 エスティーケアクレンジングオイルフォーム W洗顔不要 メイク落とし 泡洗顔 1つ2役 朝洗顔 くすみ 毛穴 角質ケア 韓国スキンケア さおりん 【公式】