販売前から気になってたので、本当は全色買いたかったのを堪えてピンク色を買ってみました!
チークみたいに、お肌に血色感を足せて、すごく綺麗にツヤ感も出て良い感じです。
ツヤ感重視だったので、ラメの感じも肌馴染みも良いのでとても自然な仕上がりです。
ピンク色の仕上がりがこの感じなので、ベージュ色とブルー色もまとめ買いが絶対正解でした!順番に手に入れていきたいと思います。
同ブランドから口紅も今後出るみたいなので、新作もめっちゃ楽しみです!!
Qoo10メガ割で買いましたが、クーポンが全部使えないのが残念でした。唯一Qポイントのみ利用できて少し安く買えました。大半の通販サイトも定価販売。Qoo10は送料がないので、結果お得に買えました。
2026/06/18