ツヤツヤ!伸びがいい!カバー力はないから綺麗な日焼け止めというかんじです!
届くのが早かったです!あとパッケージが本当に可愛い。まだ使ってないですが、期待を込めて
かわいいいいい~♡♡ 使うの楽しみです!
(公式)Luarine ピュアグロウセラム UVプライマー