ちょっと水色っぽい、、!可愛いし意外とコンパクトだから持ち運びやすそう
一人で使う分にはいいが、二人で使いたいときは3段タイプの方がいい
色は写真の通り!たしかにデカめではあるけど丈夫でかわいい!満足!
完全遮光 深張り フリル 日傘 折りたたみ傘 2段 3段 選べる 折り畳み傘 晴雨兼用 はっ水 遮熱 完全 遮光 UPF50+ 雨傘 兼用 UVカット 内側 黒 遮光100 竹 持ち手 バンブー