かわいいもんはかわいい
日常で使っています。リピート3.4回目になります!いつも通り丁寧に梱包してくださってありがたいです。発色もいいのでこれからも使い続けたいと思います。
めっちゃかわいいので買ってみました!つけるの楽しみです!
【20%OFF】【2箱セット】 カラコン マンスリー 度あり 度なし (1箱2枚入り) 1ヶ月 14.2mm 14.5mm