ほんとにいいです!これから毎日使います♡
カッサが無いタイプも欲しくて、2本目の購入です。INBATHのプレミアムブラックより、軽くて個人的には使いやすいです☺やっぱり、ラブクロムすき🫶
もっと早めに買っとけばよかった😭
(R)Fテツキ シルバー 美髪コーム くし クシ プレゼント LOVECHROME 公式ショップ限定