脇の臭いが嫌で嫌で手術までしたけど暫くしたら復活して最悪だったところ、こちらに出会ってからは臭いが気にならなくなりました。
高いなと思って買ったけど使い切るまで2年ほどかかったのでコスパもめちゃくちゃいいです!
夏に2日に1回のペースで塗っていて、冬は気が付いたら塗るという感じだったので使い切るまでは個人差だとは思います。
この商品のおかげで自分のコンプレックスが無くなったと言っても過言ではないので、間違いなく買って良かったし無いと困ります。
お困りの方は是非試してみて欲しいです。
2026/06/14