ダイエットのお供に購入してみました。 高カロリーの食事の際飲んでいます。 味はマスカット?フルーツ系の味で美味しいです。 他の方の仰る通り、冷蔵庫で冷やすともっと美味しく感じます。 まだ効果は分かりませんが、続けてみます。
とても飲みやすいです。効果は分かりませんが、またセールがあればリピートしたい商品です。
味はりんご?風味で飲みやすく、続けられます。 お腹もいたくならず、翌日の、お通じがちゃんとあります。
ビウムショット7個入り韓国で人気のダイエットサプリ