話題の173Da超低分子コラーゲンが気になって購入しました! まず粒(またはゼリー)が飲みやすくて続けやすいのが◎。コラーゲン特有のクセもほとんど感じませんでした。 飲み始めてから、肌の乾燥が気になりにくくなって、朝のハリ感が少し変わった気がします。内側からケアしてる感じがあって嬉しいです✨ 超低分子(173Da)で吸収されやすいという点も安心ポイントで、効率よく美容ケアできるのが魅力だと思います。 まだ飲み続けたいのでリピ予定です!
ビオチンとビタミンCがマックス配合されているから、肌だけでなく髪や爪までツヤツヤにしたい人にぴったりです。 50包の大容量でコスパも抜群。生臭くない美味しい粉末だから、毎日飽きずに「飲む美容習慣」を続けられますね!
開けてまず量にびっくり!知ったはいたけど、箱の中の袋からさらにたくさんの袋が!笑 ふくろのほうを開けた瞬間ふわっと良き香り。 こちら粉タイプでささっと摂取できて、美味しいから続けられる〜◎ 毎日続けて美肌めざします。
[韓国1位] 173Da 超低分子ダーマコラーゲンビオチンマックス粉末50包