画像の紙が汚くなってしまってごめんなさい。(泣)発送は、すぐに届いて良かったです!(プロテイン無くなって困っていたので助かりました!)味があんまり美味しく飲めなかったかも。甘ったるい?そんな感じ。何かを混ぜてとりあえずお試し7袋は飲み切ってみようと思います!(今のところ、リピートは無しかも。)
【お試し 7個セット】ウィズソイ ウーマンズプロテイン 20g7個 チョコレート味