しっとり感とサラサラ感のバランスがよくてリピ購入です。香りはまさにオーガニックといった感じ、私には木の香りのような感じがします。オイルは少量でもとっても潤うので、コスパがいいです。
何度もリピしてます。美容院で買うシャンプートリートメントよりも好き。オイルも手放せないです。友達のプレゼントにも何度かオイルをあげたけど、絶対気に入ってもらえます!
シャンプーとトリートメントを使ってよかったので、今回は買い足しとオイルも購入しました。オイルは期待以上にサラサラしっとりになって感動しました。オイルの香りは木の香り?のような感じです。自然な香りなので邪魔にならなくて気に入りました。
【楽天1位 10冠獲得】 シャンプー & トリートメント & ヘアオイル 3点セット オーガニック アミノ酸シャンプー 洗い流さないトリートメント スタイリングオイル 美容室専売 ダメージ補修 高保湿