セリナさんが推しでずっと使い続けています。 ストック分が無くなり数週間ほど使用しないだけで肌がゴワつき、化粧水などの浸透も悪くなりました。 最近ふと気づいたのですが、こちらを使用するようになってから眉間やおでこのボトックスを打たなくてもシワが気にならなくなっていたこと。 たった数週間でまたシワが気になり始めました。ピンクとダブル使いがどれだけ良いのか思い知らされる商品ですね✨
ストック用に買いました
こちらのシリーズでスキンケアするようになってから、ニキビで悩まさせることが随分減りました。 メガ割が毎回お得なのでストック購入してます✨
[公式] コラーゲンプロフェッショナルプログラム 30ml + 200mg 4本