洗顔と一緒に使ってみたくて初購入。 濃いメイクは落ちにくいかもですが、 日焼け止めだけの日には良いです。 よもぎの香りがgood
何年も使っています。よもぎの香りも大好きです。
リピートしました。ここ一年いろいろ韓国コスメのクレンジングを試してみましたが、初リピートしました。香りも優しいヨモギのようなかんじで癒されます。これからもリピート予定です。
[公式] パーフェクトバランスモイスチャークレンジングミルク 150ml