美味しかったです! 牛乳で割って飲んでみたところ、プロテインとして飲むには私には少し甘過ぎたので水で割って飲むことになりそうです。 濃厚なチョコレートに砕いたアーモンドが入ってチョコレートドリンクのようで飲みやすいです。 おまけのこんにゃくゼリーも甘酸っぱくて美味しかったです。
濃厚なココアのようで、とても飲みやすいし、美味しかったです!
ナッツの食感がおいしい!
[公式] ラップノッシュ クランチ プロテインシェイク- (1個) 3種(ディープチョコ/ロースト五穀/リアルストロベリー)