チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    美味しかったです! 牛乳で割って飲んでみたところ、プロテインとして飲むには私には少し甘過ぎたので水で割って飲むことになりそうです。 濃厚なチョコレートに砕いたアーモンドが入ってチョコレートドリンクのようで飲みやすいです。 おまけのこんにゃくゼリーも甘酸っぱくて美味しかったです。

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    濃厚なココアのようで、とても飲みやすいし、美味しかったです!

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    ナッツの食感がおいしい!

    2026/06/21
    Go to PhotoReview
15%


価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO