このアサビ大好きです!リピート購入しました! またストックしたいのでイベントあると嬉しいです!
液体タイプでなく、リアルりんごっぽい 粉タイプのアサビです、 プロテイン買った時におまけで 頂いたのが美味しかったので 別メーカーのアサビが無くなって 来たので購入。 右のおまけは何かよくわかっておらず メガデビューアゲインで30%クーポンが 出ていたのでお得に買えました。 炭酸水で割って飲んでみようと思います。
前からアサビは気になっていて、口コミの良さにつられてメガ割で購入しました。 味も美味しいので続けてみたいと思います
[公式] Dr+ラップノッシュ リアル アップルサイダービネガー クレンズ(10包x3)/韓国ダイエット食品