チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    このアサビ大好きです!リピート購入しました! またストックしたいのでイベントあると嬉しいです!

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    液体タイプでなく、リアルりんごっぽい 粉タイプのアサビです、 プロテイン買った時におまけで 頂いたのが美味しかったので 別メーカーのアサビが無くなって 来たので購入。 右のおまけは何かよくわかっておらず メガデビューアゲインで30%クーポンが 出ていたのでお得に買えました。 炭酸水で割って飲んでみようと思います。

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
  • review

    前からアサビは気になっていて、口コミの良さにつられてメガ割で購入しました。 味も美味しいので続けてみたいと思います

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
4%


価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO