とても大きいサイズが8個入っていました。 正直、サイズが大きすぎて、人におすそ分けしたかったのでがっかりしました。 しかも、8個で2500円は割高だなと。 でも、焼いて食べると甘さがやはり全然違う! めちゃくちゃ甘くておいしいです。
りっぱな新玉ねぎでした
大きいのが12コ入ってました。まだ食べてませんが、美味しかったらリピしたいと思います。
=兵庫県 淡路島産 新たまねぎ= 訳あり 約5kg 予約 4月末以降