昨年に続き2回目の購入になります。ちゃんと冷蔵で送っていただけましたし、スーパーで購入するのと変わらない金額で購入出来て良かったです。マスカットの皮が柔らかく甘かったです
ちゃんと冷蔵で送ってくれて良かったです 美味しいです
御贈答用でそれなりの値段で購入したのに、あまりにも小さくみっともない形のブドウでした。 娘なので笑いながら上の部分が無い変な形だねとのメールが届きガッカリです。4箇所も注文したのに、次は無いです。
=シャインマスカット&ナガノパープル=秀品 2房 合計約1kg 産地厳選 食べ比べ 予約9月以降