以前に購入して美味しかったので久しぶりに購入しました。10%引きクーポンとポイント利用で4000円くらいで購入しました。 今回も2.2キロ以上の立派なメロンが4玉入ってました!ちょっと固いので追熟してから食べたいと思います。楽しみです!
硬いメロンが4個届きました。まだまだ 食べれそうにないので 気長に待ちます 食べるのが楽しみです
7/24に4,980円で10%引きのクーポン利用して購入し、8/7に届きました。全て2.2キロ超えの大玉メロンでした。まだ硬いかな?と思いながらも切って食べてみたら好みの熟れ具合で、凄く甘くて美味しかったです。残りの3玉も家族で取り合いながらいただきたいと思います。
青森県 きづくり/にしきた =レノンメロン= 秀品 4-6玉 約8kg 予約 7月下旬以降