美味しそうなキウイが届きました。 どれもまだ硬そうなので、熟すまでしばらくお預けですが、立派で綺麗なものばかり です。
いつも美味しくてきれいなゴールドキウイがきて何回もリピしていましたが、今回は2つが割れていて1つが腐っていました。割れていた1つは家族が食べたので写せませんでした。決して安い買い物ではないのでしっかり商品をチェックして送って頂きたいです、、。
配送も、早く、思っていた以上に、 良かったです。毎日、おいしく 食べれそうです。
=サンゴールドキウイ= 22-27玉 約3kg 予約 4月下旬以降