いつも使っています。とてもいいですq
保湿力は高めで使用感も好みでしたが、塗った翌日肌荒れが酷くなってしまいました。ニキビができやすい私には合わなかったみたいです。
いつもたっぷり使ってます!保湿力もあって、肌にもよくて欠かせません!!朝から使っても少量だとベタつかずいい感じです。
レッドブレミッシュクリアスージングクリーム 70ml, 2個