さっぱりした使い心地がとてもいいです。 これから夏は特にさっぱり嬉しいので たくさん使いたいと思います!!
リピート品です!これからも使い続けたいと思います!
リピート買いです。内容が変わったようですね。前回は500x2でしたが今回は250x2です。
【NEW】ドクダミ77%スージングトナー, 250ml, 2個セット