内蓋?は開けてないのに、開封時から蓋の中に漏れていました。正規品なのか心配ではありますが、使用感は少しだけピリつくかな?という感じです。とりあえずシミが薄くなるのか3ヶ月使ってみます!!
高濃度の物を使ってみたくて購入しました 薄いシミがなかなかシミ取りでは追いつかなくて
いつもクリームタイプだったのでチューブタイプを初めて購入しました。効果はクリームの時から感じてるので楽しみです。
ドミナクリーム 韓国コスメ 60g 50g スキンケア