昔ドイツで似たようなのを買いました。懐かしくて買いました
美味しいので続けられそうです!
リピートです! 毎日飲んでます!また、購入したいです!
発泡ビタミンシリーズ マルチビタミン 亜鉛+ビタミンC カルシウム+マグネシウム ビタミンC