予定通りご発送いただき手元に届きました。丁寧な梱包でパッケージから中身まで汚れ・キズ等ありませんでした。大変満足しております。 *写真はキーホルダーのみですが、その他もきちんとお受け取りしております。
最高に可愛い!!!!!
丁寧に梱包してくださってありがとうございます。綺麗な状態で届き大満足です。
IDID - I did it (DODO Ver.)