洗って後がとてもモチっとして良いです。 洗顔中の香りも癒されます。 使うのが楽しみです。
チャッピーと相談して自分の肌質ならこれがいいんじゃないかなと言われて買ってみました笑 初めての酵素洗顔。 こんな感じでいいのか?と不安になりながら使用して見ましたが、洗い上がりがしっとりで初めての感覚。 突っ張る感じもなく、次の日も肌荒れせず安心して使えるなと思いました。 継続して肌がどう変わっていくか楽しみです
ザラザラのお肌がツルツルになります
米ぬか酵素パウダーウォッシュ70gです