| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 洗い上がり
-
満足です
100%
- 泡立ち
-
満足です
100%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 洗い上がり
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 泡立ち
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5fuy*** 2026.06.17
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
チャッピーと相談して自分の肌質ならこれがいいんじゃないかなと言われて買ってみました笑
初めての酵素洗顔。
こんな感じでいいのか?と不安になりながら使用して見ましたが、洗い上がりがしっとりで初めての感覚。
突っ張る感じもなく、次の日も肌荒れせず安心して使えるなと思いました。
継続して肌がどう変わっていくか楽しみです♪ -
5 5tmm*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
もう何本リピートしたか分かりません。5年くらい愛用してます。朝洗顔、メイクしなかった日の夜洗顔、肌がザラつくときはクレンジングオイルと混ぜてピーリングしたりしてます。子どもに使っても安心だし、本当に万能です。中身が見える仕様になってしばらくしますが購入タイミングが分かっていいですね。おまけの個包装の洗顔パウダーも旅行に便利でありがたいです。
-
5 5tom*** 2025.09.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
コスパもよく、皆さんが仰るようにお肌のザラツキが気になるときに使用して何年もリピートしております。使用後はツルツルになるので気に入ってます!旧ボトルは残量が見にくかったですが、新しいボトルは残量が見やすくなってるのも良いです。おまけもついてきたので嬉しいです。
-
5 5heu*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
プンバキさんのオススメで使用してから気に入っており、リピートしています。洗顔?のオマケ嬉しいです。期限は来月でしたが。笑
-
5 5d.m*** 2025.03.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
プンバキさんがおすすめしてた以降、ずっと使ってます!ザラつきや毛穴の汚れが気になった時に使用してますが、とてもツルツルになります!週1~2回の使用頻度なので1本が1年以上もつのもコスパよくておすすめです。
-
5 5ans*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
洗って後がとてもモチっとして良いです。
洗顔中の香りも癒されます。
使うのが楽しみです。 -
5 5lv1*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
ザラザラのお肌がツルツルになります
-
5 5mik*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡立ちが良く、キメの細かい泡で洗うので肌への負担無く、洗顔後のつっぱり感も無いのでずっとリピ買いしています。今回、おまけで個包装をいただきました。旅行先でも使えるのが嬉しいです!
-
5 5d.m*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
1本買ったら半年ぐらいもつのでコスパ最高です!洗い上がり顔つるつるになります✧︎*。
-
3 5lil*** 2026.03.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
酵素洗顔なのでまだ一度しか使用していませんが、洗い上がりはしっとりして、気になっていた小鼻の周りのザラザラがマシになった様に感じました。
今まで少量わ個別にパッケージされた商品を使用していましたが、自分で使用する量を調整出来るのでコスパがいいです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- LIZYHOUSE
- 担当者名
- Manager
- 連絡先
- +82-070-8098-7647
- 住所
- #1602 19 Gasan digital 1-ro, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
205 商品販売中 ショップへ


















