4回目の購入です。 粒大きめで美味しいので家族みんな大好きです。
購入3回目です。 粒が大きめで美味しいお米です☺︎
買うのは2回目です。 美味しくて子供たちもたくさん食べてくれるのでリピートしました。 また次回もまた買いたい。
米 お米 令和7年産 福島県中通り産 天のつぶ 白米:10kg(5kg2個)