| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5tak*** 2026.06.12
おいしいお米で何回もリピしています
2個セットは6〜7回
5個セットも購入しました
傷みやすい夏になってきたので今回は2個セットを購入
またリピします -
5 5mim*** 2026.06.04
4回目の購入です。
粒大きめで美味しいので家族みんな大好きです。 -
5 5ohn*** 2026.04.05
天のつぶ大好きですー!!!数えきれないくらい天のつぶリピしてます!つやつや、甘い!味も良し!おかずにあう!香りもいい!
すこーし水多めで炊くとつやつやのお米になる気がします!(炊飯器の性能にもよる)つや姫系が好きな方も絶対好きなお米だと思います! -
5 5ant*** 2026.05.20
ありがとございます。とっても早く届いてうれしいです
-
5 5tak*** 2026.05.18
2個セットも4〜5回リピしています
前回は5個セットを購入しました
安いのに美味しいので実家の両親や息子夫婦にもわけています
おにぎりにしても美味しいです -
4 505m*** 2024.04.17
美味しいお米ありがとうございます
-
5 5mim*** 2026.04.09
購入3回目です。
粒が大きめで美味しいお米です☺︎ -
5 5tak*** 2026.03.14
5回目のリピかなぁ
美味しくて息子や両親にもわけてあげています
今回お安くなっていたので即購入
冷めてもおにぎりにしても美味しく食べられます
気持ち粒は小さいけどツヤツヤです -
5 5tak*** 2026.02.24
四回目のリピです
おいしいお米です
息子や両親も気にいっているのでおすそ分けしています
粒は小さめですが甘みもありおいしいのでおすすめします -
5 5mim*** 2026.02.15
買うのは2回目です。
美味しくて子供たちもたくさん食べてくれるのでリピートしました。
また次回もまた買いたい。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- (有)山吉吉田商店
- 担当者名
- 吉田 裕敏
- 連絡先
- +81-0248-73-2511
- メール
- info@kome1yamayoshi.com
- 住所
- 福島県須賀川市栄町 308
- カスタマーセンターの業務時間
- 電話受付時間:平日9:00~17:00 土曜日9:00~15:00 日曜日・祝日を除く
ショップのイチオシ商品
20 商品販売中 ショップへ

















