何度か購入しています。小粒ですがニオイも無く美味しく炊けます。
いつも本当にありがとうございます。またなくなったらお願いします。
普通に美味しいのでおすすめです。
【24kg】令和7年産 The米 コシヒカリブレンド(10kgx2袋 4kgx1袋)【小粒米】