小粒ですがもちもちした食感で美味しいです。
昨日、注文して本日午前にヤマト便で届きました。早い。オマケも入っていて、ありがとうございます😊
注文して2日で到着しました。速い!!こういうストアはつい応援したくなります。 見た目の悪いお米、このご時世もう見慣れました。 このお値段では満点だと思います。
【10kg】令和7年産 The米 コシヒカリブレンド10kg【小粒米】