1,000円以上購入で使用可能2026.06.11 02:10~2026.06.30 23:59
ニキビに悩んでいたので今回購入しました。テクスチャーはトロッとしていて肌に浸透しやすくてよかったです。使ったばかりなので効果はまだ見られませんが、これから使っていこうと思います。一つ欠点を上げるとしたら、少しベタつくところです。ですがベタつきがあまり気にならないならいいと思います。敏感肌の僕でも問題なく使えたのでおすすめです!
赤ニキビとか肌の揺らぎにめっちゃいいー!脂性肌、混合肌さん絶対買ってー!
これ使うと肌の治安がいいです
ドクダミ77 B3 ZINC スージングセラム, 30ml