1,000円以上購入で使用可能2026.06.11 02:10~2026.06.30 23:59
何個リピしてるかわかりません。香りもいいしちゅるちゅるなるし週二で使ってます
髪質は細めで絡みやすくてプラス髪色も染めてるので 本当に絡むんですけど。。。 シャンプーもトリートメントも全てアノブに変えてから 絡みが軽減されてもうずーーーっ使ってます これ以外何も使えないです!
香りがとてもいいのでリピ買いしました ボリュウムもおさえられてなかなかいいかんじです
ディープダメージトリートメントEX, 320ml