3,000円以上購入で使用可能2026.06.15 10:18~2026.07.14 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
リピートしています。無香料で使いやすいです。3ヶ月前に購入したものと使用期限が同じだったのがちょっと残念💦 サンプルありがとうございました。
アイクリームは塗らないより塗った方が絶対にいい!と思っていて、色々試していますがクレアスのものは初めて使いました。 固すぎないクリームで(どちらかというと柔らかめ)ベタつかず、少量で伸びが良いです。 メイクの邪魔もせず、目元の乾燥をしっかり防いでくれたので気に入りました!使いやすいです。
強い香りもなくつけた感じがサラッとしてリピートしています。おまけつきでありがとうございます。
ファンダメンタルナリッシングアイバター(20g)