韓国でアイクリームとしてバズっているようでアイクリーム用に購入。しっとりクリームでシワ対策に良さそうです!
めちゃくちゃこっくりクリームなので寝る前最後に塗るクリームとして使ってますが朝起きてもペタペタしてます笑 保湿力すごく高いので冬には特にいいかもです。
すーっと馴染むテクスチャーです。 アイクリームとして使用目的です。
【正現品】D-パンテノールクリーム 50g / ビパンテン軟膏 30g / アイクリーム・リップクリーム / 無刺激・保湿・肌再生 / 韓国人気再生クリーム