リピしています!!!
テクスチャーは伸びがいい、クリームと混ぜて使ってる 匂いが効きそうな匂いしてていい匂いではない 効果が楽しみ
インスタや韓国での現地の口コミで。人中、鼻下切ったあと口角挙上したあと傷跡が気になるので早くなおるように。ずーっと香りがするジェルタイプ。少し傷跡がマシに。
【正現品】マデカソルゲル 10g / マデカソル粉末10g / 肌の再生 / にきび跡