早い発送有り難う御座いました。今日から続けて飲んで行こうと思います。お安く購入が出来た事嬉しいです。また宜しくお願いします。有り難う御座いました。
早い発送有り難う御座いました。家族で飲みます。3人分の分け方をして頂き感謝です。また宜しくお願いします。有り難う御座いました。
早い発送有り難う御座いました。以前は続けて飲んでいましたが、最近は飲んだり飲まなかったり長い期間あいてしまいました。最近は少し体調も良くなかったので、2ヶ月分を購入する事を家族に言ったら母と妹も便乗して3人で続けて飲む事になりました。3人分の分け方をして頂き有り難う御座います。肌が綺麗になりますように、、。またリピしますので宜しくお願いします。
なおちゃんのプラセンタ30粒