メガ割でお安く買えて良かったです。
前回買った時桃の香りが好みだったのでリピしました
テクスチャー固めで匂いもいい香り そこらへんのアウトバスオイルよりめちゃくちゃいいです リピしようと思います
プロミルミルク ヘアミルク 100g ピーチキンモクセイの香り 洗い流さないトリートメント ダメージケア しっとり